SSブログ

角田被告 自殺! 首吊りか? 県警は? 

Sponsored Link

尼崎市ドラム缶殺人死体遺棄事件で主犯格とされていた角田美代子被告(64) ですが
なんと12日の午前に自殺を図りました

角田被告は兵庫県警の拘留中に自殺をしましたがいったいどうやって自殺したのでしょうか?

自殺は首吊りということですが、衣類を巻いて首に巻きつけ首吊りを図ったようです


その後病院に搬送されましたが死亡が確認されたということですね


この事件は25年にもわたり兵庫県の尼崎市を中心とした周りの県でいくつもの世帯が
彼女とその周りの側近たちに長期間にわたり監禁・虐待・拷問を受けて殺害されていった
おぞましい事件で、新たな遺体や被害者が次々に見つかっていくという内容に
ちゃんと全体を把握できた人も少ないんじゃないでしょうか?
県警の拘留中に自殺した角田美代子被告は性格も非常に高圧的で周辺住民とのトラブルも
日常茶飯事でクレーマーとして恐れられていました

しかしその角田被告が拘留中に首吊り自殺を図るとはいったいなぜだったのでしょうか?

彼女には親族など3人の側近を主に連れ立っていて、彼らも逮捕されていました

県警に拘留中の角田美代子被告は「悪いのは全てわたしです」というコメントをしていると発表があり
調査はスムーズに進んでいると思われていました


県警に拘束中にシーツで首吊りを図った事件は先月にもありました
内部規定としては看守が見回りを15分から20分の間に行えば県警側に今回の責任は問われないようです

しかし前例が多い、そして今回は自殺を図る要素は十分あったために県警への大失態と言わざるを得ないです

この事件はこのままうやむやになっていくのでしょうか。

この事件は本当に最初から最後まで被害者が浮かばれない内容に終わってしまいましたね
残念でなりません

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
index/ at style=) % コメント投稿に失敗しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。