SSブログ

岩佐美咲 2nd! 発売日は? 初回限定盤も [芸能]

Sponsored Link

AKB48からソロで演歌歌手デビューを果たした異例のメンバー岩佐美咲さん(わさみん)が
ついに待望の2ndシングルを発売します!


さて気になる中身ですがまず発売日は来年の「1月9日」の予定となっています

そしてタイトルは「もしも私が空に住んでいたら」ということも決まっており、
『フライングゲット」のなんと演歌バージョンがカップリング曲として収録されているとのこと


この2ndシングルの初回限定盤には「あじさい橋(城之内早苗さん)」のカバー曲、通常版にはあの名曲
「津軽海峡・冬景色」のカバーというなんとも面白い企画となっています

さらに初回限定版として、、


DVDが付属でついてくるのですが、この内容は2ndシングル「もしも私が空に住んでいたら」の
収録現場やメイキング映像に加え、いろんな特典映像が満載というファンにはたまらない内容となっています


ちなみにこの初回限定版のジャケットの撮影現場は群馬県の温泉街!いや~演歌ですね!
タイトルとはちょっとかけ離れているとも言えますが、温泉街という情緒溢れる撮影現場で岩佐美咲さんが
謳い上げる切ない恋心を満喫しましょう!

ちなみにデビュー曲の「無人駅」は、オリコンのウィークリーチャートではなんと初登場5位!
そして演歌部門では初登場1位を記録しています

さてこの「もしも私が空に住んでいたら」というタイトルからどのような曲になるのか
いろいろ想像してしまいますね


発売日の2日前の1月7日月曜日に2ndシングルの発表イベントを新宿SL広場で予定されており、
その後精力的に各地でのイベントも行われるそうです

今年の有線大賞では新人賞もとりましたし今ノリにのっている岩佐美咲さんだけに発売日が楽しみです!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
index/ at style=) % コメント投稿に失敗しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。