SSブログ

藤森慎吾 妊娠 中絶か? 相手のアイドルとは? [芸能]

Sponsored Link

今月発売の週刊文春で、人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、なんと某アイドルを妊娠・中絶させていたとして報道されています


藤森慎吾さんと言えば、11月にTBSの人気アナウンサー田中みな実さんと

熱愛報道で話題になり、藤森さんが出演するラジオ番組「ヒルナンデス」でも


「彼女ができました、順調です!」と報告するほどの熱愛ぶり

報道陣に対しても「相手の方とはいい関係を築いている方だと自分では思っています。
交際している? はい」


と改めて発言する場面もあり、結婚も視野に入れていると思われていました

しかし週刊文春によるとほぼ同時期に人気アイドルの女性を妊娠・中絶させていたことが判明!


その相手はまだ本名は発表されてはいませんが、週刊文春によると、、この相手のモデル女優さんは記者に対して

「6月の大阪クラブイベントで藤森さんとは知り合いました。

その後合コンで酔っ払った藤森さんを解放していたところいきなり押し倒されました。

藤森さんはその時ゴムを持っておらず、外に出してと告げたけれど、気づいたらもう中に出されていました」

と話していたということです


相手のモデルは3ヵ月後に妊娠がわかり、藤森さんに連絡

彼に逃げられると思ったのか同時にフライデーにも連絡をいれ、話し合いの現場を撮影し350万円を中絶・慰謝料として受け取ったとのことです


フライデーはこれを記事にしようとするも、吉本興業側から「藤森と田中みな実のツーショット写真を撮影させるので、この記事はボツにするように」との圧力がかかったとのことです


しかしこのスクープを週刊文春が取材し今回の妊娠・中絶事件が取りざたされたという流れです


もしこの記事が本当であれば人気芸人『オリエンタルラジオ」は相当な窮地に立たされますね

相手を中絶させていたとなるとイメージダウンは絶対に免れません

最近は吉本興業のスキャンダルが多すぎると思いますが、TBS,フライデーを発刊している講談社と吉本興業に注目が集まりそうです

どのような対応をするのか注目していきたいと思います

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
index/ at style=) % コメント投稿に失敗しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。