SSブログ

爆笑 田中 山口もえちゃん どこで? いつから? [芸能]

Sponsored Link

ビックカップル誕生?
爆笑問題の田中祐二さん(48歳)とタレントの山口もえさん(35歳)が交際しているということ
田中さんが司会を務めているTBS系の情報番組「サンデージャポン」で報道しました!

この噂はもともと週刊誌などでデートの様子などを報じられていましたが、自身からの発表は初めて

同情報番組の番組進行役の田中南みな実アナウンサーから「イタリアンでのデートを重ねたのですか?」の質問にたいして田中さんは「行きましたよ。2回行った。別のところ」と、別の店のイタリアンレストランでデートしたことを明かしました

その後は他の出演者から「割り勘だったんですか?」などの質問に「割り勘だったらおかしいでしょ!」などとつっこみ、山口もえさんとはこれまで3回デートしたことを打ち明けました

出演者たちはこのビックカップルに興味が尽きなかったようで「恋はしてますか?」と杉村太蔵さん(元自民党議員)の質問や、西川史子さんの「好きなの?」などと田中さんらしく番組上でのいじりを展開

「正直気になっています、じゃなきゃデート行かないよ」と正直に恋愛感情を打ち明けました

田中さんと山口もえさんは大の巨人ファンでお互いにバツイチ同士

お互いおっとりした性格ですので、穏やかなカップルですがゴールインは果たしてあるのでしょうか?

今後が楽しみな二人ですね

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
index/ at style=) % コメント投稿に失敗しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。