SSブログ

宮迫(雨上がり) 手術 入院  理由は? [芸能]

Sponsored Link

非常に心配なニュースですが、僕も大ファンの雨上がり決死隊の宮迫博之さん(42才)が12月から長期入院することがわかりました

胃に重い疾患を抱えているためにそれを手術することが長期休養の理由です


宮迫さんが定期的に受けている健康診断で内臓疾患と診断されたようです
宮迫さん本人は病気の自覚症状はないようで、体力的には問題はないとのことですが、「長期療養」というのが
とても気になります

今後の宮迫さんの動向ですが、、雨上がり決死隊がMCを勤める人気番組の「アメトーク」などの出演も今後調整していくようで代役なども視野に入れているようですが非常に心配です

レギュラー番組以外でも売れっ子の雨上がりは12月に特番などの収録も重なり、過密なスケジュールが予定されていましたが、これ以上の体への負担を考慮し休養を決断したとのこと

宮迫さんは12月上旬に手術を行い、経過をみて2週間ほどで退院し、早ければ年内にも復帰する予定です

僕は宮迫さんの気遣いのあるMCやバランス感覚がとても好きなのでしっかり治してまた元気に復活してもらいたいです!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
index/ at style=) % コメント投稿に失敗しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。